SSブログ

スターウォーズ エピソード7 マークハミルとキャリーフィッシャー 現在の画像 [映画]

スターウォーズ エピソード7の公開が2015年に公開が決定!


それに合わせて、エビソード1、2、3にも出演した、
ルーク・スカイウォーカー役のマークハミル

レイア姫役のキャリーフィッシャー

そして、ハンソロ役のハリソンフォードがそれぞれ出演が決定!


このニュースを知って、熱くなるスターウォーズファンは少なくないはず!





でも・・・

現在、マークハミルは61歳。
キャリーフィッシャーは、56歳と、かなり高齢で、
一般人としてはしょうがないけど、
俳優、女優としては、かなり体型が崩れている様子。


そのため、プロデューサーから、ダイエット命令が出たそうです。


悲しいことに、今まで現役バリバリで俳優を続けていた
ハリソンフォードの体型に関しては、何ら問題ないとの声が・・・


マークハミルも、キャリーフィッシャーも俳優、女優としては、
かなり久しぶりの出演のはず。


もう一花咲かせたいと思うのはしょうがないけど、
現在の姿がこれじゃあ・・・

マークハミル

キャリーフィッシャー

公開は2015年だけど、製作期間を考えたらどうなんだろう・・・
ダイエットにかける期間って、1年もないんじゃないかな?


もう高齢だから、新陳代謝が衰えているはずだし、ダイエットも難しいんじゃ?



でも、マークハミル、キャリーフィッシャー、ハリソンフォードが出演するのは嬉しいけど、
まさか、主役じゃないよね?


最近のスターウォーズはアクションが凄いから、このお三方は年齢的に無理でしょ・・・


でも最新のCG技術で、あのヨーダ師匠のように、凄い動きを見せてくれるんじゃないかな?



ちなみに、ダースベイダー役のヘイデンクリステンセンが続投。

そして、なんと! あの米倉涼子も出演するそうです!!!

役柄は、ダースベイダーを復活させる敵役との事。


なんだか、スターウォーズ エピソード7は、話題満載すぎですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 新しいニュース・是非知りたい! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。